コメント

カッコイイ!!
雰囲気ガラッと変わりましたね。
ディープリム似合ってます。

乗りたいでしょうけど、今は怪我治すの優先してください。
抜糸が終わって、少ししたら雪も解けて路面の乾く日がきっとありますよ。

今度ガン見させてくださいね(笑)

2010-12-29 水 21:19:47 | URL | みっちー #-[ 編集]

>>みっちーさん

イイ感じになったでしょ?!w
今までなに一ついじってなかったからすごい嬉しいですwみっちーさんもDEEPでいきましょ★


抜糸・・・そうですね・・。
でも今日病院の先生から運動してもその後消毒すればおk!って事で大丈夫みたいです!w


ガン見で穴開けちゃってくださいww軽量ですww

2010-12-29 水 21:28:05 | URL | ☆Bianchi太郎☆ #-[ 編集]

やっぱりいいスねぇ~

改めて見比べると、かっこよくなりましたね~
バーテープも包帯巻いたまま巻きなおしちゃったのですねw
巻きにくくなかったですか?w
でも見た感じはうまく巻けている気がします。

しかし眺めるだけの季節に買い物するのは
考えさせられますね~^^;
ストレス満載かと^^;
そのうち、どこか走りに行こうねw

2010-12-29 水 22:35:29 | URL | ずーさん #mQop/nM.[ 編集]

^w^

バーテープはさすがに巻きずらかったですwwwでも前についてたのとちゃったしやるしかなくてww

写真ではうまく見えますが、黒いところが出てしまったりしてますw
そこは残った切れ端で挟んで隠してありますww

はぁ・・・すぐバーテープ変えなきゃいけなくなりそうですorz
厄年終了までもう少し。後はどんな厄がまってるやら・・w

走りに逝くときはお声をおかけくださいませ!^w^

2010-12-29 水 22:40:07 | URL | ☆Bianchi太郎☆ #-[ 編集]

かっけぇえええ!
画像見てたら私も新しいホイールが欲しくなってきちゃいましたよw
年が開けたら私も安いのでいいから何か買おうかな

2010-12-30 木 18:56:05 | URL | ギコ太 #-[ 編集]

>>ギコ太さん

結構変わったでしょ?wかなり気に入ってますw
ギコ太君もディープリムの世界へきませんか?ww

車体が安くても頑張れるって事を証明してみせますね(・`ω´・+)シャキーン



でもひとつ問題が・・・。
練習用に安いビットリアのラリーってタイヤ買ったんですが、コレにはシンクロバルブエクステンダーってのが必要との事で買ったのはいいんですが・・。
空気がうまい事はいてくれないんです・・。入れても「スー」って抜けるんですよ・・。
空気圧計もすぐにもどっちゃうし・・。でもタイヤはある程度硬くはなるんですが・・・。
安く済ませようとしたら余計にお金かかりました・・・。


ギコ太君のリサーチ能力をお借りしたいorz

2010-12-30 木 20:20:33 | URL | ☆Bianchi太郎☆ #-[ 編集]

かっこいい!
やっぱりディープはイイですね~

自分は車体届いたら
FULCRUM RACING SPEEDを狙います!

2010-12-31 金 02:57:59 | URL | ショウ #Knya96cQ[ 編集]

>>ショウさん

FULCRUM RACING SPEEDですか!!
いいですね!!僕も候補に入れた一つです!!
早く車体がくるといいですねぇ(*'ω'*)
そしたらショウさんのBLOGも覗ける^w^

BIANCHI最高^^

2010-12-31 金 10:33:32 | URL | ☆Bianchi太郎☆ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。

Bora買ったんですね。
ディープリム・・・羨ましいです。

インプレお待ちしてますーー。


今年もよろしくお願い致します♪

2011-01-04 火 19:30:26 | URL | りおう #-[ 編集]

>>りおうさん

明けましておめでとうございます^^
念願のディープリムでございますww

次の記事でインプレしようと思うのですが、良い事しか書かないのでよろしくですw

こちらこそよろしくお願いしますヽ(´・ω・`)ノ

2011-01-05 水 08:53:40 | URL | ☆Bianchi太郎☆ #-[ 編集]

バルブエクステンダー

こんにちは。はじめまして。
ひとつ伺いたい事があるのですが
僕もBORAone とビットリアrallyの組み合わせで注文しているのですが、バルブエクステンダーは何をお使いになられたのでしょうか?
よろしければお教えください。
お願いします。

2011-05-28 土 17:03:09 | URL | ふみや #-[ 編集]

>>ふみやさん

はじめまして^^
バルブエクステンダーはパナレーサーの物を使ってますよ(*'ω'*)
他社の物だと不具合などもあるみたいなので・・!

使いかってもよく、パナレーサーのバルブエクステンダーはお勧めです!
しかも、バルブエクステンダーさえ有ればディープ用のタイヤじゃないのでも履けますからね!

2011-05-28 土 17:26:10 | URL | ☆Bianchi太郎☆ #-[ 編集]

ありがとうございました。
調べてもよく分からずとても助かりました。

2011-05-28 土 20:04:23 | URL | ふみや #-[ 編集]

>>ふみやさん

いえいえ^^
BORA ONE仲間がいて僕も嬉しいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
BORA ONE履くと30km越えた辺りからの巡航がすごく楽になって驚くと思います(`・ω・´)シャキーン
では頑張ってください(*'ω'*)

2011-05-28 土 23:30:30 | URL | ☆Bianchi太郎☆ #-[ 編集]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

http://jitensyasaikou.blog134.fc2.com/tb.php/41-8543b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆Bianchi太郎☆

Author:☆Bianchi太郎☆
ペダル廻しに命を賭ける!
人生のペダルは踏み外しまくり!
つまらんものですが見てやってくださいヽ(´・ω・`)ノ

・石川県
・25歳
・ロードバイク「BIANCHI」
・2010/7~の初心者
↓ポチッとよろしくです(*'ω'*)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

**雪降るブログ**

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



